先月のことですが、

母の日にせっかくだから映画館に行ってみました。

リーガル・マウイ・モール

 

Maui Mall - Shopping in Kahului Maui HI 96732

観たのは、

スーパーマリオブラザーズ!

 

 

当日行ったら、3席横並びで空いてなくて、2席でひとり膝でもいいか?って

ゆるい・・・

大人 $12.50

子供 $9.86

 

食費なんかは、日本の2倍以上することを考えると、

映画は安い!ですよね。

 

なぜかチケットはブースではなく、ポップコーン売り場で買いました。

 

 

ポップコーンは9ドルかな?ぼやけててすいません。

 

 

ゆったりとした広ーいリクライニングシート!

フットレスト?足側も持ち上がります。

(2席で十分でしたよ。)

 

映画もとっても楽しかった!

私が子供のころ遊んでたゲームの話しを

親子で楽しめるってすごいよね!

 

キャラクターの名前が微妙に違うのが、

面白いね。

マリオ、ルイージ、ピーチ姫は一緒なのに。

クッパはBowser(バウザー)

なんでだろね。

 

映画館って日常と違う雰囲気でとっても楽しかったです。