前回の記事から半年以上が過ぎてしまいました…💦


気まぐれは毎度の事。

ブログのタイトルも『シマやんの島暮らし』に変更。心機一転。さて、次回の更新は?



この島に完全引っ越ししたのが6月中旬。

とにかく色々ありまして…。

先日、庭の植栽が終わり、ようやく落ち着いた感じです。


島暮らし、最初の話題は有難いことから。


ご近所さんからの頂き物が半端ない!


今は島みかん攻めです。




そして。。。


なぜか、島バナナが食べたいなぁ~と思っていると…。

なぜか島バナナが届くんです。テレパシーか?


先日は青パパイヤの食べ方をご近所さんとしていたら…。




青パパイヤ、いただきました!


まだまだビックリな頂き物もあるのですが、それはまた次回。