冬眠から目覚め、

3月上旬から島で仮住まい中のシマやんです。

 

 

仮住まいをはじめ1ヵ月以上が経ちました。

 

ご無沙汰しております。 

 

とうとう念願だった島暮らしが始まりました。 仮住まいですが・・・。

それも30年ぶりの一人暮らし!!!! 今だけですが・・・。

 

終の棲家プロジェクトも終盤に入っております。

 

島に来てから家の内装や仕様など、いろいろ選んで決めることが

次から次へと押し寄せて、バタバタしておりました。

中でも壁紙選びは何度挫折しそうになったか・・・。

 

施主支給品を探すのも島じゃ一苦労。ネットショッピングに頼るしかない。

でも、送料がーーー!

実物も見れないしーーー!

 

全て一人で決定する大変さを実感しております。

家造り、アラカンの身にはきつかった!

 

バタバタしていても、海を見ると一気にリフレッシュ!

 

 

気まぐれですが、自分の記録の為にも島に来てからのことを

さかのぼってUPしようと思っています。

多分。。。