態度はデカいけど、
気持ちはチキンなしまやんですチーン


3月末の日本行き、怪しいです。

正直、この時期行きたくない!!!

喘息持ちのしまやん、ヤバいですよね。
それに。。。
自分が知らない間に感染して、
80歳近い心臓が弱い母に移してしまったら!

そんな感じで、気分がどんよりしていたら…




ユナイテッド航空が
ヒューストン、LA、シカゴ発成田行きを
4月末まで運行停止にしました。

よっしゃ! 
バッチリ払い戻し!

あ!

今回はマイル使って行くんだった。。。



と、1人で、盛り上がっていたのですが…



本来なら、このヒューストン発成田行きの便に
乗るはずだったしまやん。
今回はLA経由で、LAから
ANAにしちゃったんですよね!

全く国際線のユナイテッド航空関係なし!
帰りも5月だし。。。

ANAは運行停止になっていないので
しまやん、日本に帰れちゃいます。

チーンチーンチーン



昨日は日系スーパーで、
入荷したてのマスクをゲット!!!





このUVカットマスクって何?
マスクとったら、マスクの所だけ白かったら怖いんですけど…


ここアメリカにもコロナウイルスの波が
じわじわと忍び寄っている気配。


日本にいても、アメリカにいても、
…出歩かないのが1番ですねニヤニヤ