しまやん地方、
車がないと生活できません!


つい最近?までは
おかんタクシー状態だったのに
子供達の学校の送り迎えはもちろん、子供が遊びに行くと言えば、その友達の家まで送って行ったり…

大忙しだったのに。。。



今じゃ廃業状態…って言うより



車がない!!!

車が使えない!!!



去年の秋頃から
私の車を三男くんとシェアする事になりました。

普段は三男くんが大学に行くのに
私の車を使います。
夕方は大学のサークル活動やアルバイトで
大学から仕事へ。
帰ってくるのは夜。

週末も三男くん、バイトが入ったり
サークル活動があったり、
それがない時は
友達とスタバで勉強してくると言って
私の車を使います。


先週末なんて朝から夜まで仕事行っちゃうし…。


今日は何もないと思っていたので、
午後から久しぶりに私の車で買い物〜!
と思っていたら…

「仕事入ったから行ってくる!」
って、昼前に出て行きました。
私の車で!





今までいろんな車に乗りましたが、
この子は私の一番のお気に入り!

それなのに…



今じゃ三男くんの車じゃん!




我が家にはモトダンの車もありますが…




スポーツカータイプ!

普段でも暴走するしまやん。

モトダンの車に乗ると一気に加速して
暴走と言うより爆走してしまいます。


それに買い物に行っても、
買った物が乗せられない!

ちっちゃいトランクには
モトダンのゴルフバッグとカート、
着替えなんかがドーンと入ってるし。

2ドアなので後部座席に物が置き辛い!


そして。。。


モトダンもいつ車使うかわからない
気まぐれ野郎!




そんな感じなので…


私の車欲しいけど…






もうすぐ?日本に帰るからね〜!






多分。。。







お家に引きこもりしまやんです。