最近、我が家のアラ古希宇宙人(ダンナ)

年甲斐もなく、Airbnbにはまっている。

 

今回の放浪の旅もほとんどがAirbnbを利用。

 

私のAirbnbのイメージは、一般のお宅の空いている部屋を貸す。

そんな感じです。

 

日本じゃ(他の国もあるのかな?)アパートの一室を丸ごと貸す

って言うのも多いそうですが・・・

 

我が家の宇宙人が今回LAで泊まった所は、本当にごく一般のお家

 

 

 

この家はオーナーさん一人住まいで、3ベッドルームを貸しているようです。

だから、車もご覧の通り、いっぱい止ってます。

 

うちの宇宙人が泊まった部屋はマスターベッドルームだったらしく、

バスルームも付いていて快適だったそうな。

 

 

 

 

他の部屋も宿泊客がいて満室状態だったそうです。

 

 

 

が。。。

 

 

 

いろいろ考えてしまう私。

これって、いろんな面で危なくないのかな?とか、

余計なことを考えてしまいます。

 

他に宿泊客がいたらいたで・・・

また

もし宿泊しているのが自分一人だったら・・・

 

 

その逆も不安ですよね。

泊める側は怖くないんだろうか?

 

考え始めたらきりがありません。

 

でも、泊まりに来た人たちと交流できるのは

魅力的ですが・・・。