鈴木ゆり子さんはすごい!! | よねちゃんのブログ「満室経営奮闘記」

よねちゃんのブログ「満室経営奮闘記」

築古物件で空室だらけでも、満室にできるエッセンスがいっぱい!


本気になって・・・行動すれば、夢はかなうよ!!
 

 昨日、7月9日(土)は札幌で鈴木ゆり子オーナーのセミナーがありました(*^^)v

やはり、オーラがありパワーが違います!!


なんとこの日は、鈴木ゆり子さんの○○才のお誕生日!!

会場のみなさんと「ハッピー バースディ トゥーユー♪♪」の大合唱

とっても、喜んで頂きました!(^^)!


よねちゃんのブログ-ケーキ


よねちゃんのブログ-ケーキ大

2年前、東京の全国賃貸住宅フェアーで初めて、講演を聞いた時、鈴木ゆり子オーナーの一言、一言が心の奥底に響き、どんどん引き込まれていきました。


大家として、やるべきことを、キチンと教えて頂いたような気がします。

まさに「大家道」です。

本当に大事なことを教えて頂ただきました。


そして、昨年光成勇人税理士事務所主催セミナーで札幌に来て頂き、今年で2回目となります。


よねちゃんのブログ

よねちゃんのブログ-セミナー風景



鈴木ゆり子さんのお話は、大家としての原点、役割、深い愛情で、入居者の方々、地域の方々とかかわっていること等、また、満室にするための具体的な事例やアドバイスを頂きました。




毎回聞くたびに、学ぶことがたくさんあります。

お会いするたびに、進化し続け、チャレンジし続けている鈴木ゆり子さんは本当に素晴らしい!!・・・・と思いました。


よねちゃんのブログ-懇親会

懇親会
でもいろいろお話してくださいました。


 鈴木ゆり子さんの本にサイン頂きましたよ~(*^^)v

よねちゃんのブログ-本

鈴木ゆり子さん 遠い遠い札幌まで、わざわざ来ていただき、
本当にありがとうございました!!

次回お会いするときまでに、自分自身も成長できるよう

頑張りたいと思います(^◇^)/