えっ?!本当??奇跡的 | ♡My LIFE STYLE DIARY..♡

♡My LIFE STYLE DIARY..♡

日々のこと、子供のこと、お家ご飯の事を書いていきます。

365日綺麗の追求♡keep theスマイル❤︎でハッピーになろう

奇跡的に変えました。
なーんのになかなく、ふらーっと寝る前にネットサーフィン🏄‍♂️





なっ、なんとでていました。
ピコタン
ボリード
入手困難なお皿

いまは本当人気でなかなか入ってこないみたいです!!

が、オンラインにみつけポチッと





まずは、バックとお皿が、先に届きました♡








なぜか、なぜか2つのみ





これから、開封したいと思います。

##お出かけ日和#おうち時間#ステイホーショッピングデー