ウエルカムドリンク | ♡My LIFE STYLE DIARY..♡

♡My LIFE STYLE DIARY..♡

日々のこと、子供のこと、お家ご飯の事を書いていきます。

365日綺麗の追求♡keep theスマイル❤︎でハッピーになろう

オリジナルドリンク
レッドライオン

オリジナルのドリンクをつくりました。
この日だけの特別な存在
幸せのお裾分けをしたいと思い、このアイデアを思いつきました。
おさけは、私たちで、手配をして、ジュース関係者は、ホテルでお願いしました。

皆さん、気が付いてくれたのかいなかは、わかりませんが・・・。

拘り過ぎて、すごーい!!と
皆さまのお声が、届きました。
ほんとに、ありがとう😊