bride DIY | ♡My LIFE STYLE DIARY..♡

♡My LIFE STYLE DIARY..♡

日々のこと、子供のこと、お家ご飯の事を書いていきます。

365日綺麗の追求♡keep theスマイル❤︎でハッピーになろう

急にやはり作ららたくなり後悔したら、いけないと思いますつくった、ロゼット
即席なので、若干の、ノリ出は、あるけど、ご愛嬌ですね。

クロスコーディをかけようとしたけど、色がなくて、ある色にしちゃった。
これを二次会につけて、ハートサングラスで、乗り込みます!!


旦那さんにパリピーと言われていますが・・・。
楽しんだもん勝ちですよぉ!!
わたしら、カラーのイブニングドレス👗
紫のなので、あえてシックに目立つかなぁ?!と思いこのカラーにしました。

ワクワク楽しみだなぁ!!
お天気持ってください。おねがい🤲します!!