最近謎の不眠症?気味で
よく眠れない私です・・チーン


昨日は何度頑張っても寝れなくて
気づけば朝の3時過ぎ、、!笑い泣き




明日やばいぞ起きれるか!?

と思ったら無事起きることができ😂😂




(待ち受けは子供の寝てる姿ですラブ
↑どうでもいい?笑🤣



やばい全然寝れてない、しんどいチーン
と思いながらも・・


朝から満員電車で
ぺちゃんこにされながらも・・


ウトウトする事なく、
きちんと仕事をし
帰ってくる事ができました真顔

いや大袈裟?笑🤣🤣



でもよく頑張った自分。
すぐお迎え行って→
いつも通り家事育児終わらせて🫶🏻

このやりきった感、めちゃくちゃ好き飛び出すハート




そして今からは
ちょっとだけ英語をします✎𓂃𓈒𓂂




書いてて思ったのですが、
よく頑張った。って
常日頃自分に言ってる気がします笑🙂‍↕️🙂‍↕️



皆さんも
小さなことでも自分のことを
褒めてあげてほしいです🫶🏻


満員電車に乗ってるだけでもすごいですもん!

皆さんも、お疲れ様でした✨✨