不眠症?みたいになって何週間経つだろうか・・

今日は公園3時間半くらいおったぞ??
疲れたぞ??笑い泣き

寝たいのになぜ寝れない笑い泣き





あと数時間後には起きないとあかんのにチーン





・・・


今からはぁ??ってなる話

してもいいですか??・・🙂‍↕️




私前世絶対、何処かのお姫様やったと思うんです

・・え?
早く寝ろ??😂

いやでも真剣に・・


小さい頃から歩くの嫌でベビーカーか
誰かの抱っこやったみたいやし

世間知らずやし、周りがしてくれてたおかげか
なんもできひんし


・・え?わがままなだけ?😀


いやでもほんまに、1番そう思ったのは
初めて絵画を見た時、
たまらなく懐かしくて、私お姫様やったわ
って思ったんです


ほんまなんです・・😂


絶対何処かのお姫様やったに違いない、と
絵画をみて私に似てる人を探しまくった事も😂

↑今の私と顔が同じわけがないのに(笑)



後はいろんな言語を聞いてみて
聞き慣れた言語があるか確かめたり・・



でも品があるってよく言われてたし
(子供産んでから言われたことない..🙂‍↕️)


子供にはままプリンセスみたいって
言われるし・・
(多分雰囲気・・🙂‍↕️)


きっとこれを読んでくれている方は
目が- - になっているか
目が点になってそうですね🤣🤣



いや〜でもほんまにそんな気がするんです
前世占いってゆうのがあるみたいで、
何度行こうと思ったか(笑)🙂‍↕️



ご先祖様は大昔馬車に乗っていたり
お手伝いさんが沢山いたってゆうのを
聞いてよりやっぱりって・・



 え?違う?
(そうなんです今は全く違うくて・・
むしろ真ぎゃ・・)🙂‍↕️



築何十年ってゆうボロボロのお家で
暮らしてます・・😂



でも今の生活が自分と合ってない
気がしてならなくて
(本間に黙った方がいいかもしれへんぞ🙏🏻)



なんで自転車なんやろうとか
なんで大きいお家に住んでないんやろう?とか
誰かがやってくれてた感覚が
残ってるというか・・



これを母に言ったら、
はぁ!?って言われました🤣🤣


はぁ!?って思った方、寝不足で
早朝のテンションなのでお許しください・・笑🙂‍↕️


いつか前世占い行ってやるー!🤣