ブログで凄い方を見つけてしまって・・びっくりマーク
その方もシングルマザーのようですが

月に10万円も貯金されてると書かれており
もうびっくり!!びっくり

空いた口が塞がらないとはこのことです・・
すごすぎる・・・


扶養手当合わせても月に10万なんて・・
社会保険で引かれたら手取りなんて
10万ちょっと、、
(正社員ではなく、身体があまり強くない子供が毎月熱を出す分出勤できないから泣)


家賃、光熱費、水道、食費、日用品
ケータイ&Wi-Fi、保育園系、、
これで10万は超えるけど悲しい


実家に住めたらその分家賃代が浮いたり
数万円家にお金入れるとかで
浮かせれたりするんやろうなぁって
素直に羨ましい。泣き笑い


でも実家で暮らすことはできひんし、
子供と2人で暮らして頑張るって
決めたんやから、他と比べず頑張らないと。💪🏻


子供の身体があんまり強くなくて
出勤増やすとかはできひんし、


家賃とかの固定費を減らす事もできひんから
紙に書き出して、減らせるのないか確認しな泣き笑い


でもシングルで育ててるとはいえ、
頭が良くて学歴もあればお給料もいいはずで
その場合は普通に暮らせてると思うので
完全に自分のせい悲しい


何回も出会いがあったのに
片親にしてしまったのに恋愛なんかしてる場合じゃないって全部断ったのもあかんかったんかなしかも若い社長さんもおったのに悲しい
(いやでも男運悪いからな・・)

子供の事を考えると
こればっかりは難しい。


めちゃくちゃ長いつぶやきになってしまった笑い泣き

でもまぁ、大丈夫。まだいける
自分で稼げるようになれる、大丈夫。




・・・ん?ちょっと待てよ・・
こんな事してるからあかんのか??笑い泣き



母の日🎁

いつもありがとうI love youキョロキョロ