半年以上前から
くもんに行きたがっている息子凝視


いや・・
1年くらい前から言われてるかもしれない..🙏🏻



させてあげてよ〜ってなりますよね凝視

もちろんさせてあげたいし
私的にも1人で育てながら、働きながら
家で勉強教えるのはキャパオーバーすぎて泣き笑い


是非行かせたいけど
体操教室かスイミングも習いたいと
言っている息子凝視


これも1年くらい前から言ってるかも??



体操教室なら月9千円、くもんは7,150円
totalで月16,150円笑い泣き

・・・・高い・・



英語教えて!と興味もあるし
今日はSunnyやな!やI'm sorry.
Are you OK?とちょこちょこ知ってる英語を言ってきたり、伸びそうでしかないので
私的には英会話をしてほしい爆笑



でもそうするとtotal月 26,050円びっくり
1年間で312,600円。

・・高すぎる〜悲しい悲しい悲しい




お金があったらさせてあげれるのに泣き笑い

熱で診察してもらった時に病院の先生に
この子は賢いって言われたくらい
伸び代でしかないのにごめんよ悲しい
(頭は褒められたけど言うことは全く聞きません😇)
(言ってる事を聞いてほしいですね息子よ😇)




でも本間に勿体無いですよねもやもや
仕事を増やすか🤔
(すぐ熱になって休むから意味がない)


私の美容院代をなくすか、、ショボーン

どうにかして「したい!」って言ってくれてる
習い事させてあげたいなぁ💭


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今日の寝る前の絵本はこれ📕



「11ぴきのねことあほうどり」📕



今日も一日お疲れ様でしたキラキラキラキラ