子供と映画館へ行ってきましたニコニコ

子供は初めての映画館びっくりマーク



私は何年ぶり?ってくらいの映画館で
チケット取るのが機械になっていて
もうこれにびっくり爆笑




すごくないですか!?おねがい
(私が行ってなさすぎるだけですね..笑)



しかもチケットがめっちゃ高くて..!驚き
大人2,000円、子供1,000円もして..
こんな高かった??爆笑



それと・・

絶対欲しがるやろうと思っていた
ドラえもんのポップコーンバケツも買いました爆笑

昔、ポップコーンバケツが欲しすぎて
何年もおねだりしてやっと、
買ってもらった記憶がある..泣き笑い




でもこのドラえもん

めっちゃ可愛くないですか??目がハート


値段は確か1,400円程
ポップコーンバケツにしたら安い方ですよね指差し
と自分に言い聞かし..笑



1番不安やった、喋り出したり
フニフニすることもなくにっこり


楽しかったー!また行きたい!
ポップコーンバケツをぶら下げて
帰ってきましたびっくりマーク


後半うるうるで・・

ドラえもんの映画って感動ものキョロキョロ



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

疲れてる時に使う癒しグッズ💭