子供が宇宙に興味をもって🪐





一緒に宇宙のDVDをみたり
宇宙の図鑑をみていたら私まで
宇宙が好きになってしまって笑い泣き



子供が興味をもつと
一緒にハマるのは、なんなんでしょうね笑い泣き



これは木星なんですが、、




木星って
太陽系最大の惑星らしいのです🪐

これはよく子供が言っているので
もう覚えました笑笑い泣き



へぇ〜と思うことばかりで
宇宙って本間におもしろいんです笑い泣き

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



図鑑って、、

いろんな種類があると思うのですが

この小学館の図鑑はすごく良くて!!ウインク






知っている方の方が多いかもしれないですが
DVDが付いていて


ドラえもんが出てきてくれるので
ドラえもんやん!と
より楽しくなるみたいでニヤリ



子供がよく
へぇ〜ドラえもん、宇宙のこと
よく知ってるなぁって言ってます、、笑い泣き

(だってそれようのDVD、、ぁぁぁそんな事
ゆったらだめですね驚き



これはいとこの父母が
わたしの子供にって
プレゼントしてくれたんです🎁

ありがとうキョロキョロ




今日も全国のお母さん、お父さん
お疲れ様でした✨️✨️