昨日は「おひつじ座の満月」でしたね流れ星





改めて ” スタート感 ” を感じつつ

美容室へ行ってきたのですが





いつも担当してもらってる方から

・・


「····実は重大発表があります!!」

と声をかけられ





なになに??!とワクワクしながら

聞いていたら






なんとこの度

独立するとの事✨🌈♡!!






わぉ💖爆笑いいじゃん!いいじゃん!!






担当してもらって10年近く?!






「ゆくゆくは 自分のお店を持ちたい」

という話しも前に 聞いては いたものの






独立に関して具体的に話しを

進めていた事に驚きました






彼女(担当の方)によると1年くらい前に

駅前の空き店舗を見つけて

···何となく気になり

···何となく考えはじめ

今年に入り、その空き店舗の

家賃が値下がったのがキッカケで

「おびっくり!やっちゃおっかな!」と

思ったそうです





そしてこう言ってました

「お店を持つのはやろうと思えば

ほんと誰でも持てますよ!問題は続けて

いけるかどうかだけど、やってみないと

分からないからやってみようと思って。笑

続かなかったらその時考えれば

いいんだし!

人生1回きりですよ!

やるしかない爆笑ですよね!」






ブラボーちゅー!!






「流れに乗ってるな~✨」と思いながら

その吉報を おひつじ座の満月に

聞けた事も嬉しかったおねがい






「やりたい」と思っていた事を

1つでもスタートさせる

決めちゃう。やっちゃう。






決めたことや、やってみた事は






どんどん変化して全く別の「何か」に

なるかもしれないし





ライフパートナーのように

この先ずっと共に拡大しながらも

共同創造していくものになるかもしれない···






どう変化するのかは

スタートさせてみなければ

誰にも分からない






後押し してくれてる流れも

あるこの時期と

昨日の「おひつじ座の満月」が重なって

パシッ!!!と背中を叩かれた感じです✨






12月までの変化が

楽しみですねラブ

『今』を楽しみましょう✨🌈♡🐢