私が今 作ってるアクセサリーは

マクラメとワイヤーを合体させた

ものなので工具が必要になるのですが




半月前に、手持ちの工具とは持ち手の形状も

先端の細さも違うものを発見!




「わぁ~~こんなんあるんだ~デレデレ✨」

いいな~いいな~上がるな~⤴⤴⤴  と




近くを通る度に ヒョイッと覗いては

「ジーーーーーーーッ✨✨ちゅー」と

羨望の眼差しで見る。

という行為を繰り返しておりました





無くても何とかなりそう

でもあってもいいな~っていうところで

購入に至らなかったのですが





先日、制作中ついに

「あのヤットコがあればーーー!!!」

という場面に遭遇  🐢 





そして迷いに迷って購入した

「片丸ヤットコ」がこちら

ジャジャーーーーン✨ちゅー


カッコイイわぁ~⤴⤴⤴✨

見るたびにニマニマしてしまうーー。笑

(この上がる🌈♡気持ちをご縁ある方にも

繋いでいきたいんですよね~ラブ)





重さと、先端の細さもいいーーー!!✨デレデレ

握りやすさだけが確認できず不安でしたが

(パッケージの袋から取り出せなかったので)

これが、めちゃめちゃ使いやすくて





テンションあがるーーー✨✨✨





補えない部分を

このヤットコがやってくれる

100%信頼のもと一緒に作ってます✨





気分が上がる物をひとつひとつ増やして

空間を満たしていくのは

ほんと大切なんですね~

なんとも気持ちのいい作業です🌈♡





今日もありがとうございます!