クンルンネイゴンに辿り着いたのが

1年半くらい前でしょうか・・




「クンルンネイゴン」という文字が

目に飛び込んだ時に 強い強い衝撃を受けて





それは「胸がキュンとした」の100倍の感覚






教えを乞えるものかも 分からないまま

それに触れられる機会がないか調べました




クンルンネイゴンといえば「Kan」さん

という方が有名なんですが




最初に調べた時も「Kan」さんの

ワークショップを引っ張りました




ワークショップは調べた時点から

およそ3ヶ月後に予約を開始するタイミング




もっと早く話を聞ける場がないか

更に調べ、辿り着いたのが

「伯井 由紀」さんでした





4日後、たまたま取得していた休暇日が

伯井 由紀さんと会える

最初の日となったのです






私の中で「師」に近い存在の方






人生の中での強烈な出逢い






最終的に自分であるだけで

ヒーリングも何も必要としない

ただ体現する自分でありたい





「何か」は得るものではなかった





そして何かを得る為のものは

もう必要ない。と改めて感じるこの頃です





いつかまたお会いしたいです おねがい