1枚引きのつもりで



「今日から9月いっぱいにかけて必要な事」

と意図



飛び出してきた2枚がこちら

「アソシエーション」と「ピンポイント」


どんなメッセージが伝わりますか?


※私が感じた事は写真下に書くので参考程度

もしくはスルーしちゃって下さい♪


ティータイムのような

美味しそうな2枚ニコニコ




「左」アソシエーションは楽しい会話まで

聞こえてきそう♪

これまでの交友関係というよりも、

楽しい時間を共有する人達を選ぶ✨

同じ想念を持つ人達とのコミュニケーション

仲間と呼べる人達。それは新しい出逢いも

意味しているようにも感じました




「右」ピンポイント✨香り立つコーヒーの図

「より明確化する」「より具体的にする」

コーヒーも酸味、苦味、深み

豆の種類と焙煎具合で味も様々ですよね



「コーヒーください」よりもっと具体的に

「少し酸味のあるコーヒーにミルクたっぷり」

とオーダーした方が希望通りのものがくる✨




そして、周りの入れ物が銅食器の様に見えるん

ですが銅食器って磨くとピカピカになるんです

けど、デザインによっては磨くのも大変!

コーヒー豆もコーヒーを入れる事もどんな事で

も極めた人が提供するものって違ってくる✨

そんなところから

「道を極める」「腕を磨く」的な感じも

受けました




今日はうお座の満月ですねニコニコ

私は太陽星座が「蠍」で、月星座が「魚」

で水がたっぷりだからか

昨日1日眠かったです

今日も少し引きずり気味zzz



今日もありがとうございます🌈♡