新月の前日から⤴⤴⤴なエネルギーを

感じてるんですけど



それとは別に

この数日めちゃめちゃ「孤独」です




人と話してないとか、そういう事ではなく




孤独なんです




内観する気持ちにもなれないというか

太刀打ちできない?

対処できない?「孤独」を感じてます




だから対処しようとしなくて

いいのかなって思って




たぶん

こういう事の後って良かったりするから

それは確信してるから




どうせ大丈夫だから

このまま身をゆだねます




こんな状態の自分も

記録しておきたかったので

アップしちゃいます m(_ _)m




繋がれる全ての方へ感謝を込めて。。

いつもありがとうございます✨


〈お詫び〉
昨日アップした「続・コロナ」は
明日アップするものとして
書いていたのですが、ぼーっとしたまま
気づいたら公開してましたぼけー

冒頭が「引き続き孤独~」とはじまり
意味不明に思われた方すみませんタラー

こんなウッカリなところも私ですイヒ


〈 ねむの木学園 〉
8月のカレンダーより

ほさか じゅん さん作「かあさん好き」爆笑