もう8月ですね~びっくり

はやーーーーーーーい!!笑い泣き



最近

○周りを許す(全てを)

○自分を許す

○過去へのリンクを手放す

○未来の自分にリンクする


これらに繋がる出来事が
増えているのですが


(※バシャールは これを上から

順番にやって最後に

「今ここでワクワクする」

っていうのを繰り返す事を

お勧めしてました

ご興味ある方は”バシャール”で

検索してみて下さいニコニコ)



昨夜、夜寝る前に

未来の自分にリンクしてから

寝ようとしたら、、、


?スマホで何か検索中だった様な

気がしてきたので 画面みて、、

ぼーっとしながら検索履歴を開いて

最後に飛んだページをクリックしたら



トップに広告がバーーン✨ときて

それにこう書かれてたんです




これきっと、私へのメッセージでもあるし

blogを訪れてくれた方への

メッセージでもあると思ったので

シェアします爆笑



”  You can do it  !”
”  あなたなら出来る !”



最後までお読み下さり
ありがとうございます