驚きびっくり

福生のHちゃんから思いがけない贈り物🎁
↓↓↓こう言う🍺詰合せがあるのね〜グッキラキラ
彼女は御朱印ガール
神社数ヶ所の御朱印のお裾分け
BD&御朱印のお礼も兼ねてだって〜びっくり
却って申し訳なかったな〜ショボーン
折角なので 有り難く戴きましたお願い

16日 台風台風7号の日
実家からお刺身用のホタテが 届きましたお願い
🚚📦️お届け指定は ⌚19:00〜21:00指定だったみたい
時間は早かったけれど  台風雨台風接近中  指定日に届けて下さり ありがとうございましたお願い

長〜い間 ご無沙汰している従姉妹から送られて来た🥔じゃがいも
トウヤと男爵だって〜キラキラ
両親を連れて行けたら良いんだけどね〜
諸事情で なかなかね〜ショボーン

有り難い事が いっぱいお願い