「美味しい桃を選んで〜」って叫びたい
あっ「美味しい桃下さ〜い🤲」かな(笑)ウシシ

🍑
鮮やかな色
産毛がある
桃のお尻が傷んでなく綺麗
甘い香りがする
・・・などと言われるけど 難しい
一番は人が触れて 傷んでる事が心配
なので 自分も出来るだけ 触りたくないと思っている果物

🍎りんごに続き 選ぶのが難しい果物だと思うあせる
頑張って勇気を出してみたよ(笑)
🍑1つだけお買い上げあせる
当たりだったからホッとした
傷んでる所もなし 柔らか過ぎず そこそこの硬さもあって 何より甘かった〜



最近の果物は 昔に比べると甘くなってるよね

それに糖度センサーもあるしね


それでもホントに選ぶのに悩むよえー?もやもや
「果物は千疋屋や高野で買ってます」って言ったみたい(笑)