夕方  🚙💨海浜幕張までお迎えに行った後に イオン幕張新都心へ


到着したら アイドル系の音楽が聞こえて来た耳

そしてメンズの集団が見えたびっくり


7月15日(月祝)

『GIRLS☆DELIGHT×IDOL Tresure bottle LIVE』 

会場・イオンモール幕張新都心 

グランドモール1F グランドスクエア 



納得


後方は無料のエリアなのね
前方がいっぱいなわけだね
財布出してでも推しには 近づきたいよね


久し振りに低い声のコールを聞きました〜ウシシ笑

連休は推し活
エンジョイの皆さん お疲れ様でした照れ


今年は あと何回 マイクギター音譜イベントやライブに行けるかなうーん???