軽井沢で⛳🏌‍♀GOLF?

良いな〜

五十肩になってから行ってないよえーん

しかも そのゴルフ場にも30年くらい行ってないかもびっくり 


でも お土産のリクエストをしてしまった

しかもお金を出さないのに スマホ自ら予約しておきました(笑)
それは丸焼きのチキン

10年振りくらいかな?

めちゃくちゃ懐かしいキラキラ

軽井沢に行くと出掛けると ほぼ買ってました財布


帰った時は 夜だったのに 🍗まだ温かくて  夕飯を食べたのに 我慢できず 食べてしまった053 おいしい

「幸せ〜照れ

さすがに全部じゃないけどね


リクエストしてない ソーセージも照れ
スモークドチョリソーと粗びきウインナー

そしてSAで買ってきてくれた さつま芋チップ
これは その場で食べるのが一番だけど やっぱり美味しいね〜

ぱくぱく053 ・・・ 

「幸せだ〜照れ


⛳🏌‍♀行けなかったけど 嬉しいね〜

ありがたや〜お願いラブラブ