埼玉県某所で見掛けた金魚焼き

初めて見たから買ってみたよ財布

地元のTさんは 何度か見掛けた事があるみたい


鯛焼きに比べると 小ぶりの金魚焼き

1匹?1個? 150円

そのお店では 餡とクリームの2種類があったので 餡をチョイス(つぶあん)
 


カメラ袋の中
まわりはパリッパリ(好みが別れるね)
ん?生地に若干の酸味を感じる?
得意の私だけか?
・・・と思ったら 一緒に食べたTさんも 「生地に酸味があるよね?」って 私だけじゃなかった〜
後の二人は「そう?」ってあせる

Tさんと二人「何かあった時は一緒だね」ってね〜(笑)

一緒に食べた4人とも金魚焼きはお初
お店によって味は違うのか? 本来の味を知りませ〜ん

また何かの機会に 金魚焼きを食べる事があれば 味が分かるかな?

私は いつも食べる鯛焼きだな〜照れ

・・・お願い