以前から予定ありの日

何と浅草三社祭の日と重なってた〜びっくり








途中 お祭りの雰囲気を味わいながら

目的地の浅草ビューホテルに到着

社員もアルバイトも仲良く 和気あいあ
楽しい会社だったな〜
惜しまれながら閉店になってしまいましたがえーん
ホントに残念
皆さん ご立派になられていて・・・
ホントに凄い

あれからずっと お付き合いをさせて頂いてる方々もいて  気づくと40年オーバーびっくり
この同窓会に誘って貰えて良かった〜照れ

↑↑↑頂いた画像 私も写ってた
色々と書いて載せられないのが残念

ちょっと色々とあるのよね〜秘密てへぺろ


楽しかったけど テンション上げ過ぎ?
ちょっと疲れた〜(笑)

集合写真 早くスマホ来ないかな〜照れ