公私で時々足を運ぶ日本橋



この日は・・・

日本橋高島屋

『やまがた展』開催中

今年も食べてました〜ウシシ
🍒🍦さくらんぼソフト
パフェと悩んだんだけどね

芋煮にも惹かれて🥢ウシシ

紅花とさくらんぼのワードに惹かれて購入ウシシ
羊羹かすてら

⌚待ち合わせまで時間があったので スマホパチリ 
⛩️福徳神社
初めてじゃないけど撮ってしまう

待ち合わせ〜⌚
『BIKINI PICAR コレド室町店』で ファン友さんと合流
お決まりの乾杯生ビール


そして⌚時間になって『 AGORA CAFE』へ
先日の平井大ちゃんのライブに続き またライブマイクギター
恭吾君のライブです
Replugged Vol.21
東京

ワンドリンク ワンフード付き

日曜日 FMヨコハマ 24:00〜📻放送中

『Coastline84.7』


恭吾君のインスタよりお願い
(ファン友さんから頂きました)
ギターマイクサポートに武藤さん(武藤義明)でした〜

恭吾君と記念撮影カメラ
ありがとうございましたお願い


『クラフトビールマーケット三越前店』

ライブ後も乾杯ウシシ生ビール

私はお冷じゃないよ(笑)
国産クラフトジンで 本日の日本橋を締めくくり〜🥛

桜尾GIN(広島)


皆さんからドーナツおやつを頂きました〜
暫くはハッピーが続く〜ラブ(笑)