GWは旅行などは無し

ライブとご近所のアウトレットへあし

そして  のんびり

リラックマ←こちらは仕事でした(稼ぎ時だね!?)



楽しみにしていた 地元での波マイクギター花火ライブあっと言う間の2日間終了

音譜余韻で過ごしてる状態だったけど 段々と薄れ行くのも早いあせる


先月末から今月に入って 色々と激変で 生活リズムを作らなきゃな〜って感じの現在(立て直し)

その合間に 次のお楽しみを作らなきゃ〜何て事も考えてはいるけど  先ずは何を始めるにも やる気スイッチだな〜

・・・と思いつつも  なかなかね〜
こんな状態

ぁあ〜っ  自分に甘い私だあせる



カメラおまけ

超〜っ  久し振りのコンビニスイーツ

セブンイレブン

ドナルドとデイジー


ファミリーマート
スヌーピーとチャーリーブラウン
スヌーピーが 今一つ分からないが!
可愛いスイーツがあるのね〜
他のコンビニもあるのかな?