焼きそばも大好き〜っチュー

結構な量を食べられるよね? 私だけか?ウシシ


曳舟から浅草に向かったのは 🥢焼きそばが目的

観光らしきものは無し

何度も足を運んでるしね

🐻←上野で生まれ 浅草辺りは育った場所

でも この焼きそば屋さんは知らなかったらしい

そう言う事もあるんだね〜


それにしても 何年ぶり?10年くらい経つ?

埼玉のMちゃんと食べたのが最後

それは覚えてるんだけどね

並んで食べるのは初めて

餃子は食べた事が無かったかも
・・・と言うわけで注文しました
だけどガーンスマホ撮り忘れた〜

ここはディープ

昭和だ〜照れ


あっ!この並びのお気に入りのタイ料理のお店が無かったガーン

移転したらしい 

人気店だったもんな〜

検索してみよ〜っと

そのお店も浅草にあるみたい 

ホッとした〜照れ