マテ貝って知ってるけど 食べた記憶はうーん???

記憶に全く無〜い


店頭に並んでいるのも見たことがあったかなうーん???

気にしてなかっただけかもねあせる


初めて?買ってみました財布

お手軽なバター焼きで


月曜に初物の筍をリラックマ←買って来てくれたので 夜にアク抜きをして 翌日の夕飯に筍ご飯🍚🥢
他には煮物  お刺身でいただきました✨
筍 美味しいね〜053 
旬のものは食べたいもんね〜照れ


カットスイカや小玉スイカを目にするようになったな〜

そう思ってた矢先の小玉スイカ

リラックマ←筍に続き買ってくれたよ~


🍉このスイカ   種が食べられるんだってびっくり
種って面倒くさいもんね



季節限定 限定に弱い(笑)