日曜日

高校時代の友達と再会ニコニコ

3年間同じクラスだったH

彼女とは何と25年以上振り?ガーン

もう一人はN  彼女とはコロナ前に会えている

でも4年は経つね



驚くくらい 高校の時のまま 

さすがに言い過ぎ? でも笑えるくらい まんま何だもん


ランチは もちろん乾杯つき生ビールキラキラ生ビールキラキラ生ビール
白ワインおかわりもねウシシ
喋りまくり 
店内に2時間までしか居られなかったので あっと言う間👛

お天気晴れ せっかくの陽気
新宿御苑に行ってみたよ🌸

さすが新宿御苑 凄い人だった〜びっくり

驚いても喋りまくりウシシ


歩きながらも 話は止まらず 喋りまくり

🌸🌺🌿スマホ撮りながらも喋りまくり



いい陽気は あっちち晴れ
日傘 半袖 タンクトップ  薄着
4月中旬と思えない暑さ&服装も見掛けたよ

写真を撮る人の群れ 凄かった〜



足が疲れたね 座りたいね〜と言いながらも喋りまくり笑


御苑を出て コーヒーチョコカップケーキお茶をしても もちろんお喋り

ノンストップウシシ


高校時代に戻ったみたいだったけど 話の内容は年をとったな〜って思う内容も多々あったけどねあせる・・・w

そうそう!衝撃的な情報も耳にしたよ


気づくと 🌃暗くなってた〜びっくり


別れ際に懐かしい名前が出て 次はメンバーが増えての再会かも?

もっともっと喋りまくりだね

時間が足りなくなりそうだよね〜ゲラゲラ笑


会いたいって言って貰えるって嬉しいね


ホントに楽しい時間だったな〜照れスター

Thank you