思いがけず 宝塚歌劇の優待券が手に入って 府中マダムをお誘いして出掛けて来ました


星組公演

『RRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~(アールアールアール バイ タカラヅカ ~ルートビーム~)』
Based on SS Rajamouli’s ‘RRR’.
脚本・演出/谷 貴矢

レビュー・シンドローム
『VIOLETOPIA(ヴィオレトピア)』
作・演出/指田 珠子



劇場に入って 観劇前にRRR × TAKA"R"AZUKA ~√Bheem~に関連のデザート『甘な〜とぅをご存知か』をいただきました

テーブルにも110thが書かれてます

宝塚カフェで 礼真琴さんと舞空瞳さんのインタビューのVの所だ!と改めて見入ってしまったスター






今回は1階の後ろ側  ちょっと残念なんて思っていたら  VIOLETOPIAで男役の方と女役の方のジェンヌさんと拍手ハイタッチが出来て 思いがけず 良席となりました合格
とっても良い香りがしてましたラブ

宝塚歌劇にとても詳しい関西のGちゃん
私がRRRを観に行くと知って 色々なVを入れてくれたBlu-ray💿

マダムからのBlu-ray💿
💿お二人が送ってくださったお陰で 何も知らずに行くより ラブ楽しめました〜お願い飛び出すハート