お知らせに大間のマグロ入荷ってあったので行ってしまった



いつも行く所には入荷してなかったので お初の雅 習志野へ🚙💨

大間のマグロをこの辺では なかなか食べられないと思ったので 2皿頼んでしまった

もっと食べたかったけどね 

青森の大間まで 🚙💨行ったな〜と思い出しながらモグモグ

初めて聞く そして食べた ドスイカ🦑
検索したら 見た目が凄かったびっくり
でも甘くて 少し歯応えのあるイカで美味しくいただきました
欲を言うなら 塩レモンで食べたかったかも

毎度 食べる 大好きなつぶ貝

先日 無かったアジ
リベンジできました

光り物 苦手な人もいるけど 私は大丈夫
イワシも好き

この他に色々と食べたけど 考えると いつも同じ物を食べてるウシシ
なので会計も 大体同じかな〜

今回 目の前で玉子焼きを焼いてて 美味しそうで頼んでしまった
関東風の甘い玉子焼き
何だろう???ホッとしたような 気持ちが和らいだ様な不思議な感じ
お疲れだったかな???
今度 また頼も〜っと照れ

3月15日の夜
🍣お腹がいっぱいになった日照れ
好きな物を食べられるって HAPPYだよね~クローバー