いや〜 何年ぶりに足を運んだかな???

お寿司屋さんの○○○○

ここのボリュームは ホントに凄いポーン 健在!


写真だけじゃ 何?って感じだけど セットのお味噌汁
海老の頭がいっぱい 海老の甘さが濃い

ただ・・・
ちょっと???えー?
メニューは海鮮丼じゃなくて バラ寿司になってた
記憶違いか?
そして価格が 物凄く高くなってたおーっ!
まぁ〜 値上げは仕方がないけど  最低で1000〜1500くらいは  値上がってたかも
ここのランチは安くてボリュームありで人気だったんだよね?
それでも安いのかもしれないが!

私達以外 日本人はいたかな???
韓国からのお客さが殆どだったかも

豊洲の千●万●も凄いみたいだよね
インバウンド丼 何て言葉も生まれたくらい お高いみたいだよね👛

インバウンド???
日本人にとっては  困ったもんだね