前から気になっていた お店へGO


気になっていたメニューをオーダーベル

580gのお肉がど〜んびっくり(確か580g)

でも検索やメニューで見たイメージと ちょっとだけギャップありだったけどね〜キョロキョロ

さすがに私一人で 食べた訳じゃないですよ!
女子だけなら 4人でシェアもありだよね

お肉を食べやすい大きさに切って 鉄板の左のペレットで 好きな焼き加減に焼き焼き
ジュ~ッ 

サラダ デザート類は食べ放題
お肉をシェアするなら 食べ放題の料金が1人分は付いているので シェアする人数分を追加で🆗
閉店時間が変わって 1時間も早くなってて ラストオーダー間際に行ったので 食べ放題って感じじゃ無かったかな〜
なので慌ただしい食事でした〜あせる


おまけに きっちり時間内で閉店したい感ありありで 食事中に片付けの音が聞こえる聞こえる
おまけに帰る時は 入口は段差もあるのに 外灯の灯りが落とされて真っ暗
お店の印象が悪かったな〜おーっ!

このお店は 他にも何店舗かあるけど 他もこんな感じなのかな???
今度は時間がある時に 行こうって気にはならなかったのだ〜しょんぼりもやもや

やっぱり いつものステーキ屋さんがいいな〜
閉店間際でも 慌ただしい感じがないし
何より入口の灯り(外灯)が点いてるからね(笑)ウシシ