この歳にして 宝塚観劇デビュー(笑)ウシシチョキ

きっかけは109期生キラキラ


お初の舞台は『Lilacの夢路』 ドロイゼン家の誇り

ファッシネイト・レビュー 『ジュエル・ド・パリ!!』 パリの宝石たち














お初はS席に当選


記念とばかりに アレコレスマホ撮りました〜(笑)


チケット情報  宝塚について 公演については  宝塚に詳しい関西の彼女のおかげ

何も知らない私は 本当に助かりました

ありがとうございましたお願い


宝塚は独特の世界?どんなかな?と思っていましたが  楽しく観る事ができて いい時間 いい夜でした🌃

お名前とお顔を しっかり覚えなきゃねあせる



そうそう!公演前から宝塚を楽しませていただきましたよ(こちらも彼女からの情報)

日比谷シャンテ

宝塚歌劇雪組ステージ衣装コレクション
彩風咲奈&夢白あや


綺羅びやかで ゴージャスな衣装でした〜ラブ
スタイルの良さも感じますね

ご一緒させて頂いた 府中マダムにも感謝ですお願い