やっと行けた〜🚙💨

道の駅 川場田園プラザ





ず〜っと行きたかったのよね〜

自身の諸事情で行けなかったのだショボーン


あれこれと買いました〜財布 食べました〜 053


 🏚『🍙かわばんち』

おにぎり2個セット 053

塩ソフトクリーム 053

ブラッドオレンジジュース 053

評判通りでしたキラキラ


🏚『🥦ファーマーズマーケット』

せり 行者にんにく きのこセット 雪ほたか(米) 雪ほたか飲む麹(玄米) チーズ(スオラッキーノ&リコッタ) はちみつ(さくらんぼ) りんご 苺な

欲しかったチーズはSOUL'd OUTでしたおーっ!


🍓我慢できず 直ぐに食べちゃったウシシ

とっても甘くて美味しかった〜 053


お初の🍎スリムレッド 
小ぶりの細いりんご
シャキっとした食感で 甘味もあって美味しかったよ〜 053


🏚『カワバプレミア』

プレミアムアップルパイとボイセンベリーパイ(名前はあってるかな?)

どちらも甘味が抑えられて 美味しかった〜 053


🏚『ミート工房 』

海賊焼き『ハム&ソーセージの盛合せ』

コレがお得感たっぷり 053

カメラ撮り忘れで 拝借しましたお願い

ケチャップはつけなかったけど  辛味の効いたマスタードが このソーセージ類に合っていて美味しかった〜 053

 

🏚『田園プラザベーカリー』

ふわとろパン🍞

ふわは分かるけど とろは???うーん

誰か教えて〜(笑)


🏚『生パスタ専門 あかくら』 053

焼き茄子のボロネーゼ(サラダ付き)とモッツァレラのカプレーゼ


気持ちがいい日で のんびり

大満足照れ


⚠注意 お店のお休みが違うので 要注意!です

道の駅 川場田園プラザ

〒378-0111
群馬県利根郡川場村大字萩室385

TEL:0278-52-3711
FAX:0278-52-3713