往路 波潮が引いてたよ



私より ずっとお兄さんとお姉さんの年齢
ランチタイムだったのかな?
何だかいいよね〜おじいちゃんおばあちゃん

こんなアートを発見♥




海で遊ぶキッズ👦

こんなシーンもウエディングドレス


稲毛海浜公園
お魚がジャンプ いわし?



デッキでジュース休憩
ノンアルです笑



分かるかな? 意外と透明度があるよ

焚き火のイベントがあるのね〜炎

昼間より日が落ちる頃がいいね


海の真ん前の日帰り温泉施設
♨️🫧たまに利用してます


帰路には 『みかーん』🍊みかんか?

『新時代』ってかいてある
ガーンおーっ! 私は旧時代で〜す
ついて行けてませんあせる


🏟野球今日は 日ハム戦だったのね
千葉ロッテマリーンズ VS 北海道日本ハムファイターズ
結果は???

復路は潮が満ちてた 早っ!
往路には 潮が満ち始めてたのかもね


とっても暖かい日晴れ

今年お初  お外を半袖で🚶‍♀️ウォーキング&散策

約25500歩 ビックリびっくり 

頑張りましたウシシ


リフレッシュ