23日 金曜に三重のファン友さんから 🍊みかんが届いてビックリびっくり

ご実家がある地域は 🍊みかんの町らしいです


カメラ🍊ちょっと食べちゃったけどウシシおいしい
風邪対策バッチリ?(笑)
お願いご馳走様でした♥


24日 世間はクリスマスツリーサンタ誕生日帽子プレゼントクリスマスムード
🎥映画の予定を入れたよ〜
観たかった🎥『ホイットニー・ヒューストン I WANNA DANCE WITH SOMEBODY』
そうだ!🎥映画の前に イオンモール幕張新都心のクリスマスツリークリスマスイベトで
 音譜千葉県立千葉商業高等学校の吹奏楽部の演奏に遭遇


音譜元気を頂いたよ〜ウシシチョキ
🗻富士山も見れたしね(電線 ちょっとがっかりだけどねショボーン)


夕飯は外食産業にお世話になりました053
しゃぶしゃぶね〜鍋🥢

カップケーキケーキくらいは食べたかったので 小さいケーキをお買い上げ財布
さすがに🎂ホールは無理だわ
カップケーキアメリカンパイの『LILY’S PIE COMPANY』

お初でした053おいしい


25日

早いな〜 もう半年点検🚙🔧

予約時間に ディーラーへ🚙DASH!


その後は ららぽーとTokyo Bayでお買い物財布

久し振りに お気に入りのショップへ行き 仲のいいスタッフと会えたし いい日曜を過ごせた気がするぅ〜ウシシチョキ