昨日の事
音譜うーんライブの事を考えてたら 去年のライブの後に食べた ご近所のお店の炒めものが 無性に食べたくなって 行ってしまったウシシ


053おいしいこの味 この味

あの日を思い出す照れ

音譜照れライブの余韻とお腹と心の満たされ感が 何とも言えなかったのを覚えてる

そして まだ皆と一緒に居たかった 物足りなさがあったのも覚えてる


皆さんに 会いたいぐすん
コロナ禍  なかなか会えなくなったから その気持ちが強くなるね
ライブに限らず 好きなものを共有する時間って 良いよね〜   カラオケ映画ラグビー車サーフィン🥢🍻



今日はひな祭り雛人形
今夜は お家ご飯
🥢メインは ちらし寿司
(男前な盛り付けは 気にしないで〜ウシシ)
あっ!刻み海苔を忘れた〜😅