去年からお気に入りに 上差しポチッと追加

叶 匠壽庵の『あも』(つぶあん)

Kちゃん宅で頂いてから 気に入ってしまった和菓子ラブラブ


実家に お年賀の他に あもと一壺天の詰合せも持参

カメラ撮り忘れてしまい 画像は拝借しましたお願い


私は つぶあん派です飛び出すハート
こしあんもあります

和菓子が得意じゃない 👧孫っちYちゃん
ビックリ!一壺天を食べてました〜びっくり
余分に買い置きしていたのも しっかりお持ち帰りしてましたぷぷ笑
美味しかったんだね〜ウシシ
良かった照れ


叶 匠壽庵は 滋賀県大津市のお菓子だったのね
あんなに出掛けていた滋賀県大津市
知らなかった〜あせる
でも滋賀には ご縁ありなのかも?
とても懐かしい滋賀県大津市照れ