昨日 28日
無性に食べたくなるって事  良くあるあるな私ぷぷ
他の人も 結構あるのね〜ウシシ笑

焼肉サムギョプサルが食べたくなったらしく、お付き合い
二人とも新大久保のセマウル食堂へ行くパワーなしあせる
近場の1号店へ
・・・と言うか 系列店・同じメニューだもん 新大久保まで行かなくてもね〜苦笑

満足したみたい  良かったね〜照れ

帰宅後  嬉しい贈り物が届きました〜プレゼント
📨メッセージと💓大好きな リラックマリラックマグッズとピンクマカロンお菓子

先日のCDCDに続き びっくり驚き・ラブ嬉しさ・照れハッピーだ〜🍀

NOBU ありがとね〜お願いハート
(高校時代からの友達照れ)