琉球グラスとお菓子を頂きました~ウシシ

もうちょっと詳細を書きたいところだけど やめておきますあせる


そして 加●さんから桃(山梨県産)が送られて来ました

先日 送られてきた富良野メロンもあるのだ~ウシシ

今年は 2回程 桃を買いましたが 1度目は そんなに安くないのにハズレで ホントにがっかりしちゃったえーん
2度目は 固さもよく 甘くて 美味しかった~
桃も選ぶのがむずかしい果物だな~って思う

桃が送られて来るとは思ってなかったので 台湾の『ミルキーパイン』買ってしまった~
中が白いパイナップル
気になる気になるウシシ
メロン  桃  パイナップルの食べ放題
嬉しい悲鳴ウシシ


ついに迎えたオリンピック閉会式

まだ見てないんですけどねおーっ!

最終日の8月8日もメダル獲得ありでしたね


自転車 女子オムニアム 銀メダル拍手


バスケット 女子 銀メダル拍手

日本8月8日 23:00現在
金メダル  27
銀メダル  14
銅メダル  17
合計 58個になりました~拍手

日本日本 頑張りましたね
選手 スタッフ  ボランティア  組織関係者 スポンサー  設営等の裏方  他の皆様 
ご苦労様  そしてお疲れ様でした拍手キラキラ