スポーツウォーキング&走る人ランニングを始めて 約2ヶ月
ウォーキング&ランニング中に すれ違うランナーの皆さんを尊敬しちゃう合格
年齢とどのくらいの距離を走ってるのかも 気になる方も・・・
刺激されるけど  負けてられない何て絶対に思わないよ~(笑)
無理しない無理しない
マイペース マイペースウシシ

そうそう  我慢が出来ないわけじゃないけど  ここ最近になって  ふくらはぎが痛くて 重く感じる日々もやもや
歩き方・走り方が悪いのか?
帰宅してからのケアが悪いのか?

そんな訳で 最近は ハワイで買った EHAを使ってて  役にたってますグッ
アラ還になって  走る人運動スタート
無理せず頑張ります筋肉


続いて 東京オリンピック2020の話し
陸上男子走り幅跳びの橋岡優輝さんが  予選通過ラインの8m15を1回目の跳躍で 8m17でクリア
決勝では8m10で6位  37年振りの入賞拍手


2日  陸上競技 女子1500m予選で 初出場の田中希実さんが 日本新記録の4分2秒33で 4日の準決勝に進出ですね
カメラ拝借しましたお願い
応援しなきゃね日本

野球ファンの皆さん  昨夜は興奮したのでは?
日本は準々決勝で延長10回 タイブレークの末に  アメリカに7対6で 逆転サヨナラ勝ちで 準決勝進出を決めましたからね~
明日 8月4日 韓国との試合となりました

そして 本日8月3日も メダル続々でしたねキラキラ
ボクシング 女子フェザー級 入江聖奈さんが 金メダル拍手
日本女子では初びっくり  
インタビューが可愛かったですウシシ
大学卒業と共に ボクシングも卒業と言ってましたねガーン  勿体ないですが 潔いですね!


さらに金メダル拍手
橋本大輝さん 個人種目に続き 2つ目です



そしてレスリング  男子グレコローマン77キロ級  屋比久翔平さんが 銅メダル拍手
出身の沖縄県では 初のメダリストだとか・・・
新型コロナ感染者数が増えている沖縄県
メダル獲得で 気分アップですねアップ
日本8月3日 23:00現在
金メダル  19
銀メダル  6
銅メダル  11
合計 36個になりました~拍手

本日 8月3日 卓球 女子団体準決勝
石川佳純さん 伊藤美誠さん 平野美宇さんの日本が 3-0で香港を破り 決勝進出拍手
銀メダル以上が確定ですね~アップ
女子団体は12年ロンドンの銀 16年リオデジャネイロの銅に続き 3連続でメダルを確定させましたね
5日が決勝  
がんばれー日本キラキラ
(相手は4日 中国VSドイツ この試合の勝者)