用事が出来て 御徒町へ


用事を済ませる前に腹ごしらえ

リラックマ地元出身  オススメのラーメン屋さん『珍々軒』ラーメン

私はお初キラキラ


炒飯と餃子はシェア
こう言う醤油ラーメンに飢えてました053おいしい
餃子の皮はモチモチ


Tさんのお店はお休みだったな~
残念?笑


用事を済ませ 電車帰路の前に 吉池前の居酒屋 本格焼酎の店『金魚』に寄り道してしまったウシシ
前々から気になってたお店

生ビール金魚セットとお通し
どれも美味しかったな~053おいしい

季節メニューのヤマウド

あっ!もつ串を撮り忘れた~ガーン
カメラ画像を拝借しましたお願い
もつ串って 🍢おでんの牛スジはあるけど  食べた記憶が殆ど無い
気に入ってしまった

『珍々軒』も『金魚』も また行きたいな~
完全復活祭はここかな?笑