身内の結婚式のラブレター招待状が届きました


既に入籍はしていて  新型コロナの影響で 結婚式が延期になってました

まさか こんな事になるとは 思ってなかったよね~

キャンセルが出来なかった様で 人数を減らし 2回に分けて ウエディングケーキシャンパン披露宴を行う事になった様です


相当 えー?もやもや悩んだでしょうね


カメラ式場の公式ページより


式場の経営の事もあるから 難しい問題だよね
本当に新型コロナには 泣かされるよえーん


そして 招待状が届いた後の吉報お祝い
二人から おめでたの報告がありました~クラッカー
新型コロナで 出産も大変な時代になってしまったけれど 無事に生まれてくるのを願うばかりクローバー
(お嬢何て 下の子の出産の時  家族さえ面会はNGだったからね~)

いや~ やっぱり明るいニュースは良いわ~アップニコニコ