プチご近所の『French Bakery Cafe』
(稲毛海浜公園・検見川の浜)
Brioche Dorée(ブリオッシュ ドーレ)のパンとクラムチャウダーが食べたくなり 超~っ 久々に出掛けてみました
コロナ騒ぎ以来だから 約半年近く?
残念ながら クラムチャウダーは季節メニューで まだ始まってませんでしたぐすん

↓↓↓いつも買う エビとアボカド
この他にもお買い上げ~

コロナの影響だね
イートインはなく  テイクアウトのみ
波海を見ながら食べるのは 何処でも出来るけどね


写しきれなかったけど  ここで こんなにSUPとウインドサーフィンを楽しんでる人を見たのは初めて!
ちょっと驚いた~びっくり


波意外と透明だった

何となく撮ったシロツメクサ(クローバー)

カメラ撮った後に 目についた 四つ葉のクローバー🍀
直ぐに見つけて ちょっとビックリ!
良いことあるかな?照れ


7月にオープンした 『幕張温泉 湯楽の里』
気になっていたのに コロナで なかなか行く気にならず・・・
帰り道 寄ってみました
思ってたより空いてたので 急遽 入浴する事に・・・温泉
いつもの温泉セットを持ってなかったので  全くの手ぶら


カメラHPより拝借
岩盤浴のイベント『幻夢』(ナノミスト)
雲海の中にいる様でした


館内・・・岩盤浴ではお喋りをする人は見当たらず
内湯ではさすがにマスクは出来ませんね
お喋りする おばさん達や若者が気になりましたがあせる

カメラHPより拝借(女湯の内風呂)

カメラHPより拝借(女湯の露天風呂)
(ガラスの壁は 目隠しされてました  海岸から丸見え?)

寝湯では クレイパックが用意されていて 塗り塗りして来ましたよ
毛穴・お肌  少しは変わったかな?(笑)


思いがけない一日(土曜日)となりました~ウシシ