先日 ゴーヤが送られて来ました(4度目のお裾分け)
Mちゃん  いつも ありがとう❤
送ってくれた日は ゴーヤをづくし割り箸
この他のおかずもありましたよ~ほっこり
まだまだ ゴーヤを楽しむよ~グッ

以前に送って頂いた時(カメラ追加)


野菜を たっぷり使える 食べれるって良いよね
この夏は Mちゃんに感謝だよお願い


本鮪  美味しそうで・・・
奮発して買っちゃいました
鮪づくし(男前な盛り付けは 気にしないでねウシシ)


欲張って お肉も買ってしまった
さすがにステーキナイフとフォーク同じ日じゃないけどね



山梨県産のシャインマスカットぶどう
安価で美味しかった~(前に買ったのは 今一つだったから 喜び倍増ウシシ)
また食べた~い


私の贅沢

でも  この食欲は ストレスか?
ちょっと 色々とありまして・・・
気持ちを切り替えましたキラキラ上矢印